人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by happyface-yume
msnメッセンジャー友達??募集中(・∀・)wアドレス知りたい人は言ってくださぃwお待ちしております(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
練習
今日面接の練習した!!





もぉすぐ就活だかんねぇ・・・。






なんかさ!!






すんごぃできなくて終わったとたん泣いた!!笑







私結構知ってる人が面接官やると緊張するじゃんね!!






意外と本番とかに強いww






で!!!うち看護科だから一般教科の先生とはあーんまり関わらない。







ハズ!!






今日面接やってくれたのは担任と社会の先生。男ねw






まぁ高校1年生のトキから授業あったから全然知らないわけじゃなぃんだけど。







泣きまくってたらさぁ~笑







イチカワ「竹下さん・・・先生高校一年のトキから見てるけど良いトコいっぱいあるんだから自信持ってやりなさぃょ。もったぃなぃょ??」







って言われた!!







先生って結構見てるんだなーなんて感心したww







しかも・・・







イチカワ「どんな大女優でも緊張はする。けどプロはその緊張を良い方に持ってくんだよ。竹下さんは女優じゃないけどね。笑」







名言だ!!!笑






最後いらないけど(・∀・)笑






ぃゃー。今までイチカワ先生みんなにモンゴロイドとか言われてたけど・・・







ちょっと見直した!!






今日はイチカワ先生の意外な一面を見れたさbb






やっぱ先生ってぃぃね(・∀・)







ぁー。だいじさん元気かなぁ?!






だいじさん??







私の愛人(・∀・)
by happyface-yume | 2006-06-09 23:19 | 先生話