msnメッセンジャー友達??募集中(・∀・)wアドレス知りたい人は言ってくださぃwお待ちしております(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぁー。
今日は日本負けたね・・・。






まじでやる気なくしたww






今日はお休みにするかなー。






てかさ!!サッカーって見てるのも疲れるねww






肩こった!!






てか昨日模試で変な風に寝たから肩が筋肉痛だにw







いてぇぇぇぇぇ(・∀・)






ってことで!!







テンション下がったー(・∀・)笑
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-12 23:57 | 手抜きw
ぉぉぉぉぉ(・∀・)
今日は頑張って名古屋徘徊した!!



だってわからなかったんだもん♪




とりぁぇず彷徨って友達についてった(・∀・)





んで模試やった!!




てか隣と近すぎだし!!暑いし!!




なんか変な臭い漂ってきたし!!





なんか大変だったww





答え合わせしたら集中力なくなるとこは見事にバツ続くし!!





誰か私に集中力をください・・・。





欠片でもぃぃです(・∀・)





ぁ!!





今日おかぁさんと妹が買い物行ったからっておみやげくれたw






b0102858_23211895.jpg
















コレwかゎぃくなぃ?!







ツボマッサージのやつ♪





猫(・∀・)







に見たアナタ!!






違いますwコレ・・・







うさぎ(・∀・)w






騙された方・・・






クリック♪笑
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-11 23:23 | 家族話
明日模試♪
はぁぃ♪





明日は名古屋で模試です。





東京アカデミーです♪






休みが潰れました!!






ぁー。







うどんが気管に入って未だに取れませんw





てか昼からずっと入ってます!!













なんてウッソウッソウホホ♪







ってゆぅのがオレンジレンジの歌詞の中にありましたが。







ぁー。







生理が着そうできません!!







4月半ばくらぃから来ません!!






生理前だからおっぱぃがはってるザマス。






ウヒヒ(・∀・)







明日頑張ってネタ探ししてくるね( ゚Д゚)y─┛~~








シャメとりまくれたらとりまくります!!!






だからクリックしてw
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-10 22:55 | 手抜きw
練習
今日面接の練習した!!





もぉすぐ就活だかんねぇ・・・。






なんかさ!!






すんごぃできなくて終わったとたん泣いた!!笑







私結構知ってる人が面接官やると緊張するじゃんね!!






意外と本番とかに強いww






で!!!うち看護科だから一般教科の先生とはあーんまり関わらない。







ハズ!!






今日面接やってくれたのは担任と社会の先生。男ねw






まぁ高校1年生のトキから授業あったから全然知らないわけじゃなぃんだけど。







泣きまくってたらさぁ~笑







イチカワ「竹下さん・・・先生高校一年のトキから見てるけど良いトコいっぱいあるんだから自信持ってやりなさぃょ。もったぃなぃょ??」







って言われた!!







先生って結構見てるんだなーなんて感心したww







しかも・・・







イチカワ「どんな大女優でも緊張はする。けどプロはその緊張を良い方に持ってくんだよ。竹下さんは女優じゃないけどね。笑」







名言だ!!!笑






最後いらないけど(・∀・)笑






ぃゃー。今までイチカワ先生みんなにモンゴロイドとか言われてたけど・・・







ちょっと見直した!!






今日はイチカワ先生の意外な一面を見れたさbb






やっぱ先生ってぃぃね(・∀・)







ぁー。だいじさん元気かなぁ?!






だいじさん??







私の愛人(・∀・)
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-09 23:19 | 先生話
ぇΣ(´□`ノ)ノ
今日ね!!チョリンとある所へ行った!!









なんかね!!








うちらの高校山なんだけど、ふもとにこんなものが!!














b0102858_23275331.jpg
















すごくなぃ?笑









で!!チョリンと行ってきた(・∀・)








結構坂だったwww







階段上ってる最中・・・








ミク「ぅゎーーーーーーハエーーーーー!!!」






チョリン「ぇぇぇ?!あれコウロギじゃなぃの?!」







・・・



・・・






あんな小さくて飛ぶコウロギいるのか??笑








ミク「だって飛んでたよ?!」








チョリン「這ってたって!!」







ミク「ぇぇぇ?!」









結局帰りにもぉ一回見たら・・・








ミク「やっぱ飛んでるし!!ハエだってw」







チョリン「飛びながら這ってるね!!」







・・・彼女は至って真面目。







飛びながら這ってるって・・・









結局飛んでるし!!!!!笑








頂上いって神様おったから拝んできた!!!







国家試験全員合格しますように!!!




ってね♪







みんな笑って卒業するぞーーーーーーーーーー!!!!









おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-08 23:34 | 興奮話
みんな必死。
今日は防災訓練でした♪





ぇー。まぁ流れを説明しますと・・・








①火災報知器がなる。(なぜか一回目と二回目はフェイント。三回目にやっと始まりました!!笑)







②窓を開けて机の下に隠れる。(誰か一人は椅子に座ったままのんびりしてる。だいたいみんな頭隠して尻隠さずになる。ケド私はそんなみんなを見守った!!笑)






③火事の放送が入る。
 「火災が発生しました。これは訓練です。(あたりまえだ!!笑)






④窓を閉めてスリッパのまま外に逃げる。タオルとかハンカチ忘れずに!!







・・・まぁこんなかんじで外に出た!!






唯一血液型が一緒の友達と・・・。





そぉ!!!AB型!!!私とチョリンAB型!!笑






そこでこんな会話をした。

チョリンとの会話へ→
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-07 21:25 | 友達話
おおおおおおおおおお(・∀・)
今日でテスト終わりました!!!!!





まじテスト終わってハッピーです(・∀・)





てか昨日蜜からこんなメールが・・・












蜜「明日は一人でリハビリセンターに潜入するわ!!」











ぇーーーーーーーΣ(´□`ノ)ノ




リハビリって!!!??





どっか悪いのか?!







それとも!!!!!!!













ただの趣味なのか・・・

















どっちだ?!笑









ぅん。普通に課題だったbb







情報の学校行ってるのに。





リハビリって!!!笑







しかも先生のコト「うんこカスファッカー教師」とか言ってたしw








やっぱわけのわからんやつですbb








ちなみにやつはA型です!!!!
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-06 23:54 | 報告
ワキゲ
・・・。




ほんっとどぉでもぃぃ話かもしれんwwww





タイトルわきげとか・・・





ぃゃー。ふと思い出したんだって(・へ・)





なんで人間には毛が生えてるんだ?!って小学校ぐらぃの時すんごぃ疑問だった。






親に聞いたらさ。大事なものを守るためだよって教えてくれた。






頭・・・大事。






あそこ・・・大事。


















わきげ・・・大事?!





わきげってなんで?!





ぇーーーーーーーーーΣ(´□`ノ)ノ






そこまで重要じゃないし!!笑





小学校の頃そぉやって思ってた!!







ケド!!!!!!!!





謎は全て解けた!!!!!!!!!






人間ってサルから進化したものじゃん?




サルって四本足で生活する方が多いじゃん??






でだ!!!!







わきげはおっぱぃ守るためにあったんだって!!!!






ぇ?知ってた?!・・・そっか・・・笑







でもさ!!巨乳のサル大変だね!!






わきげ30㌢くらぃなぃと守れない!!!





なげぇぇぇぇ(・∀・)w





30㌢あるかどぉかなんてわからんけどさ!!!!!






そぉぃぇばさ・・・






男の人のがわきげ少なくない?!






いまだに生えてこないって人いるっしょ?!






私にしてみれば羨ましいけどさw






男の人おっぱぃなぃから守るものなかったんだな(・∀・)wきっと。






よし!!テストもラスト一日♪









頑張ります(・∀・)
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-05 23:58 | どぉでもぃぃ話
明日からまたテスト・・・
もぉはっきり言ってテストイヤです・・・






だって意味わからんだもん!!!!





休み挟むとダラダラしちゃってなかなか覚えれないし!!










さてさて♪今日は彼氏の話ー(・∀・)








名前はみつし(・∀・)まぁネットでゎ蜜って言ってるんだけどねw








年はタメです♪








体型は・・・激細デス!!!!!!!!ありぇなぃです・・・

だってさ・・・骨盤!!!骨盤が!!!!ポコッて出てる!!!!!!!







ありぇなぃ・・・太らない体型らしぃw







性格は・・・基本ヘンです!!!!!!!ビックリする程ヘンですw




でも優しいかな♪気にかけてくれるし!!







顔は・・・かっこぃぃデスな(・∀・)w鼻高いw

まぁいつか公開できたらします♪







声は癒し系ww私にとってはねw

なんか電話とかしてるとしゃべるの忘れるくらぃ!!!

アホじゃん!!と思ったあなた!!

蜜の声をなめんなwww

電話の最中よく蜜に「おーぃ!!」って言われるから私!!









ぇー。おっぱぃはなぃです(・∀・)ぇ

でもティンは立派でした!!!!笑

コレ言ってぃぃのかなwwwまぁ立派なことはぃぃことだ(・∀・)

自慢すべしbb










ァ!!!バンドマンですwwwんー。パンク?ロック?あんましらんwww

でもまぁそんなとこwベースやっとるねー♪

頑張ってお金貯めてベース買うとか言ってた!!!!!








まぁこのへんで終わっとくかなー(・∀・)

今日は頑張ってプライバシー侵害してやったwww

蜜許せbb






テスト勉強やるかなー。
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-04 19:28 | 紹介
暇(・∀・)
ねぇ!!!!!!









なんでこんなに暇なの?w








なんでだろぉね??








ぅん。イジメ?w









誰かによって私は暇にさせられてるのか?!









ぁー。









こんな時間誰もパソコン立ち上げてないし!!!!!








誰かメッセやろ!!メッセ♪








メッセー(・∀・)









今一人だし!!!






寂しいじゃん??







明日彼氏紹介するかな(・∀・)





よっしゃw






任せろbb
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-03 14:32 | つっこみ話
不調でっすΣ(´□`ノ)ノ
ぁー。頭イタイ・・・






クッソー。。。ρ(-ω- )





なんかめっさ早い蚊はおるし・・・









2回もチャンスがあったのに!!!








2回とも手に触れたのに!!







逃した・・・











バカタレ!!










今日の夜格闘だなー。









蚊のプーンっての嫌い・・・!!









耳がやられるww










てか今日Mステにカメチャン乱入w









普段よりかっこかゎぃく見えましたw









普通にかゎぃかった(*ノノ)











なんだアレw












かゎぃすぎだゎΣ(´□`ノ)ノ











今日のカメチャンに一票w
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-02 23:07 | 手抜きw
ぅをーーー;;
やばぃwww






明日やばぃww





てか今の状況もやばぃ(・∀・)








てかさー。







おっぱぃで思い出したけど!!!









♪おっぱぃがーいっぱーぃ♪








って歌あったよね!!!










全部は知らないんだけどさー。










全部聞きたいなー(・∀・)










ぁ!!









みんな血液型書いてね!!!








まぁ書いてくれないならみんなのとこ回って聞きに行くけどww









よっしゃ(・∀・)










頑張るかなー。









まだテスト続くから・・・







みんな応援して・・・(*´д`*)
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-01 23:41 | 手抜きw
サッカー
今日ニュースとか見てたらサッカーの話題ばっかだったww








今サッカーすごぃょね!!







で、よくママンと誰が好きかとか話すんだけど・・・。









ロナウジーニョいるじゃん??










ブラジルのすごぃ人!!








私ロナウジーニョ大好きだからさーwww










テレビ出てたから興奮しっとたゎけだ(・∀・)










そしたらママン・・・










ジーニョ?










って・・・wwwww








ジーニョとかwww










なんだそれww












まぁぃぃけどさww










はぃ!!








今日はみなさまに質問w










コメント欄に血液型書いてくださぃww








チョリンと話した結果読者の血液型が気になって気になって・・・













夜眠れません!!










だから教えてくださいww










なるたけ参加してほしぃなー(・∀・)










ほしぃなー(・∀・)










ぁーおっぱぃほしぃなー。









って私毒されてる?!w
[PR]
# by happyface-yume | 2006-05-31 22:46 | 家族話
犬。
今日友達とアホな話しましたw







なんかねー。









ゴールデンとミニチュアダックスの雑種はありえるのかって話w










まじアホだww










しかもチャリ乗りながらwww












チョリン「ゴールデンとミニチュアってありえる?w」









ミク「ありえなぃでしょwだってミニチュアがオスでゴールデンがメスだったらどぉ考えても届かないじゃんw」








チョリン「www逆でも危ないょねw」







ミク「完全に犯してるΣ(´□`ノ)ノ」








チョリン「wwwwまずィ!!!」










どんな会話?w










てかなんだ?












うちら欲求不満?w











ぃゃ・・・














少なくとも
















私は欲求不満だが・・・w













ぇ?












だって・・・














最近アハンウフンしてなぃんだもん!!!!










ばかが!!!!












何のためにエッチするかって?w












ティンの機能を知るためだ(・∀・)
[PR]
# by happyface-yume | 2006-05-30 23:37 | 友達話
筋肉
はぃ♪今あいのりを見てて傷ついたミクですw








ぁぃのりってこぇーw








さてさてw今日は友達と筋肉について語りましたw







ミヮ「筋肉ある人ってぃぃょねーw」






リサ「ぁぁwでも細くて筋肉アル人がぃぃ!!」






ミク「筋肉最高だってww」








こんな会話をしてたw








私的には筋肉重要w







ぃぁ・・・







b0102858_23361645.jpg












こんなんじゃなぃょ?wチョット醜いwww












普通にガッチリってかんじww









だってヒョロヒョロて・・・w








でも蜜はヒョロヒョロw









なんでかね・・・w










ぅーん。まぁ息子は立派だけどwwwww











そんな情報いらなぃって?w










でも筋肉ムキってなってる人惚れるww









なんか包容力あるじゃん(・∀・)









ギュッってされると・・・















ムキッ!!!!!










ってなるwwぇ









ぁー。今度蜜と会ったらケータイでシャメ撮ってアップしよぉかなぁ(・∀・)











会えるかもって時に私テストだからまぁ・・・。









いつ会えるんだって話だけどww












そんなことはどぉでもぃぃ!!!










ぁー。今日は誰かサンたちのおかげで・・・















おっぱいという単語が頭から離れない・・・
[PR]
# by happyface-yume | 2006-05-29 23:42 | 友達話
おぃしぃプロポーズw
ついさっきまで妹と「おいしぃプロポーズ」見てましたw








もぉね!!あれは興奮するょ(*ノ∀`*)







今日は何が一番興奮したって・・・









予告!!!!笑









ぃゃーwまじで興奮したw








なんかねぇ・・・










来週見ればわかるけど・・・











ダーーーーーーー(・∀・)w










そのシーン見た瞬間に妹とはじけました(・∀・)











ミク・妹「キャーーーーーーーーーーーーー(≧ω≦)人(≧Д≦)ノ









ドタバタでしたw









妹顔真っ赤でしたbb









そんな妹に・・・











清き一票を・・・w
[PR]
# by happyface-yume | 2006-05-28 22:08 | 興奮話
絵描いた!!
今日は私の描いた絵の紹介ww




テスト勉強中に絵描いたww








そんな暇なぃんだけどねw








だって勉強したくなぃ(・∀・)







ぅん。








しかも左手で描いた!!









マル子ちゃん描いたwww









見たい??









チョット待ってょ?










ハィwwww











b0102858_2332379.jpg











これをママンとパパンに見せてみたw











パパン「うまぃねー。」







結構普通に褒めてくれたwww









ママン「ぅまぃねー!!左手のが上手いんじゃない??w」









ぇぇΣ(´□`ノ)ノ







喜んでぃぃのか??w









ぁー。






今日妹が壊れた!!!!








いきなりね!!!














「I can ピクピク!!!!!!!」










って真顔で言い出したΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)









その後自分で何言ったか理解したらしく爆笑してたwww











私はピクピクできますってwww









なんか・・・















えろぃ(・∀・)w
[PR]
# by happyface-yume | 2006-05-27 23:37 | 紹介
強く!!!
今日はMステ見た♪







山下智久(以下ぴぃ)と倖田來未(以下くぅちゃん)が出るって聞いたからね♪






最近くぅちゃんスキ(・∀・)







あとぴぃはうちのママンがスキなの♪







だから頑張って見た!!!!






でだ!!!






ぴぃとタモさんが話してる時に歌の振り付けについて話した!!







私とママンは張り切った!!







「強く、強く、強く」






手首カクカクさせながら頑張ったww









で・・・今日クロサギだったからオープニングの時には・・・










パパン・ママン・妹・私・・・まぁ家族全員wwww








手首カクカクさせて踊ってやったwww









なんか切なくなった。
[PR]
# by happyface-yume | 2006-05-26 23:19 | 家族話
国試の過去問
みんなのヒーローミクチャンです(・∀・)w






うちらのクラスでは今国家試験に向けて朝と帰りに過去問をといてます♪







今日はその話w








いっつも10問前後の問題やってるんだけどさ・・・








その中のひとつをご紹介♪







・陰部洗浄の実施で正しいのはどれか。









①腰部の安静が必要な患者には行わない。







②湯は鼠径部にかけてから陰部にかける。







③陰部の付着物をこすって取り除く。







④洗浄後はドライヤーで乾燥させる。












ぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








びびったwww








お下ヘァーをドライヤーで乾かしちゃうかwww








すっごくマル付けたかったwww







毛が柔らかくなりそぉだょねwww







ぅんw







まじびびったwww









そぉぃぇば・・・








昨日のコーンの話ww






チョリンの家の昨日の夕食はシチューだった。








しかも・・・










コーンたっぷりwww














一粒ずつ味わって食べたんだとさwww
[PR]
# by happyface-yume | 2006-05-25 21:19 | つっこみ話
コーン。
どぉもこんばんゎ。







中身が白アンのアンパンマンだょー(・∀・)







はぃ・・・アンパンマンで思い出したけど・・・









小学校の時!!!私は一人の男の子にアンパンマンと呼ばれていたww







まぁそんな思い出話はょしww








私血液型ABって言ったじゃん?








クラスの中でAB型って2人しかいなぃのww









37人!!AB2人ww








普段からその子とは












「事故ッたら血あげるからね!!!!」







なんて会話をするww










いつも一緒に帰ってるから結構話すんだけど・・・








今日はコーンの話になったw









チョリン「今日さーそんなにおもしろくなぃけど自分的に必死だったw」







ミク「ぇ?wおもしろくなぃんだw何何??w」







チョリン「今日の朝ごはんサラダだったんだけど、コーンが入ってて流し込むように口の中入れてたの!!!









ミク「wwwwwww」









チョリン「でさーいきなりコーンが気管に入っちゃって!!!!てかはまった?w」







ミク「スッポリだったんだwwww」







チョリン「ぅんwwでね・・・普通咳とかすれば動くじゃん!!全然取れなくてさ・・・動きもしなかった・・・」









ミク「ぇーwwwコーン恐るべしだなww消化されずに出てくるしwww」









チョリン「wwwwwwコーン食べる時は気をつけてねww」









こんな会話だったwww







コーンこぇーーーーーーー(・∀・)w









みんな直径1㌢もなぃからって・・・・











コーンなめんなょ?w

[PR]
# by happyface-yume | 2006-05-24 19:54 | 友達話
私www
そぉそぉ!!自己紹介してなぃwww





名前:竹下ミクw




性別:ぇっとー・・・メス(・∀・)




年齢:19歳♪もぉすぐお酒飲めるww




出身:愛知県♪みんな遊びに来てね(・∀・)




夢:ナースです(・∀・)誰か腕貸してくれ・・・w注射打ってやるょww




ひそかに興味をもってること:ケツ観察w




好きな人:います(*ノ∀`*)




ブログ2個やってます(・∀・)




ぁー。血液型:ABでっす(・∀・)




ぇっとー。ぅん。




何が知りたい?w




読んでる人!!!リクエストしてwwww




ぅん。まじでwww




前も言ったけど・・・










68%くらぃオープンで行くからwwww

[PR]
# by happyface-yume | 2006-05-23 23:16 | 紹介
ニヤニヤ(・∀・)
今ねー昼休みってやつだ♪7人でわぃわぃ◎





てかさー。私いつもサッチャン(先生)の授業に言われることがある。








サッチャン「竹下さん何ニヤニヤしてるの??」







ぇえΣ(´□`ノ)ノ笑










ぅん。みんな私の言い訳聞いて?笑













てか真実を知って!!!








私最近目悪くなってさー。黒板見えない時あるの◎








で、近くの子に聞くじゃん?










やっぱ友達と話す時って自然に笑顔になるじゃん?









その直後にサッチャンと目があったんだ!!!





普通でしょ?笑







あともぅ一つがねぇ…









近くの子がやっっっったら物落とすの!!








私は純粋に「落としすぎだし!!」









と思って笑ってたんだ…







またサッチャンに見られた!!!











また同じセリフで私に絡んできた!!!!









私は言ってやった!!!!














ミク「…すぃません。」












よわっっっっ!!!!









ぁー。もぅ悲しいわ!!








ニヤついてるわけじゃなぃからね!!笑










わかった?







ぇろぃとかそーゆーのじゃなぃからね!!笑
[PR]
# by happyface-yume | 2006-05-22 13:19 | 先生話
ランキング♪
ぅをーーーーーーーーー(・∀・)



今日からランキングに参加してみよぉかと思います♪




てかこれ読んでる人がいるかわっかんなぃけどねww





だって誰にも教えてないしwww






ぁー私の顔公開するのはいつになることやらww







まぁ気長に待ってくださぃww








明日からまた学校だから楽しいことあるかな~(・∀・)










休みの日はネタがなぃww







最近ネタを探すようになった。







まぁ楽しく読んでもらぃたぃしね(・∀・)









ってことで今日はここまでww





ランキング~♪

[PR]
# by happyface-yume | 2006-05-21 18:52 | 報告
ぉー(・∀・)
はぃ♪今日初投稿w






実はねーブログは前から書いてたんだけど、知ってる人ばっかり読んでるからねww







こっちはなぜかたどり着いちゃった人とかが読む専用ってことでww









誰が来るんだろうねー(・∀・)








結構楽しみだったりする(*ノ∀`*)









まぁこっちでは68%くらぃオープンでいきますのでww










よろしくです(・∀・)

[PR]
# by happyface-yume | 2006-05-20 23:57 | 報告