msnメッセンジャー友達??募集中(・∀・)wアドレス知りたい人は言ってくださぃwお待ちしております(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:つっこみ話( 4 )
おじぃちゃん
聞いて!!!!!!!








今日友達とデスノート見に行った(・∀・)w








なんかリュークがリアルで怖かったwww








でも前編だからスッキリした終わり方じゃなかったw









なんかこれからが本番みたぃなw








11月にやるっぽぃ♪








楽しみだー(・∀・)








てか今日バスで行ったんだけど、隣に不思議なおじぃちゃんが座ったw










その人乗ってから降りるまでずーーーーーーーっとしゃべったw









内容はねwww










学校で100点とるより60点分頑張って他は社会見学したほうがぃぃって話w








とにかくすごぃ語ってたw









しかももぉすぐ70才になる人w









通訳さんで6ヶ国語しゃべれるとかw








いきなり英語とかドイツ語とかしゃべりだしたから











σ(゚∀゚ )たちビビったw









今日は不思議な一日でしたwwww








そぉぃぇば・・・。









おじぃ「See you again!!!」





って言ってたな・・・w












また会う気かな・・・・w
[PR]
by happyface-yume | 2006-07-01 20:16 | つっこみ話
おっぱぃ(・∀・)
はぃはーぃ(・∀・)




またしてもおっぱぃネタになっちゃぅんですが・・・w






だってさww




これは書かないともったいないょ?w







今日マミーとパピーと買い物にいったんだけどさーw






変な親子いてwww







娘がパパのTシャツのなかに頭つっこんで店の中歩いてるの!!!!






まぁ娘幼稚園くらいだと思うけど・・・w






まぁなんてゆぅか・・・






σ(゚∀゚ )はあんま近づかないょぉにしてた!!!!!!!







でも向こうが近づいてきたwww







だから普通に会話聞こえてさーーーwwww








娘「パパのおっぱーーーーーーーーーーーーぃ(*´∀`*)ブニブニvvvvv」







パパ「アハハ~~~~~wくすぐったぃからやめてぇぇぇぇぇ(*´∀`*)」










チョーーーーーーーーーーーーっと待てーーーーーーーーー!!!!!!!!









ぃぁ・・・親子なら普通なのかもしれなぃ!!!!!!








でもさ!!!!!







店でやることじゃなぃょね?!?!?!?!?!








てかちょっとパパのおっぱぃブニブニらしぃょ?!







てか娘・・・・






そんなずっと入ってなきゃいけなぃのか?!笑






σ(゚∀゚ )が見つけてから20分くらぃはずっと入ってたよねwwww









そんなにパパのおっぱぃがスキか!!!!!!









てかむしろパパのおっぱぃから乳がでたのか?ww








まじ父乳だな(・∀・)











・・・











チチチチ?w
[PR]
by happyface-yume | 2006-06-25 18:47 | つっこみ話
暇(・∀・)
ねぇ!!!!!!









なんでこんなに暇なの?w








なんでだろぉね??








ぅん。イジメ?w









誰かによって私は暇にさせられてるのか?!









ぁー。









こんな時間誰もパソコン立ち上げてないし!!!!!








誰かメッセやろ!!メッセ♪








メッセー(・∀・)









今一人だし!!!






寂しいじゃん??







明日彼氏紹介するかな(・∀・)





よっしゃw






任せろbb
[PR]
by happyface-yume | 2006-06-03 14:32 | つっこみ話
国試の過去問
みんなのヒーローミクチャンです(・∀・)w






うちらのクラスでは今国家試験に向けて朝と帰りに過去問をといてます♪







今日はその話w








いっつも10問前後の問題やってるんだけどさ・・・








その中のひとつをご紹介♪







・陰部洗浄の実施で正しいのはどれか。









①腰部の安静が必要な患者には行わない。







②湯は鼠径部にかけてから陰部にかける。







③陰部の付着物をこすって取り除く。







④洗浄後はドライヤーで乾燥させる。












ぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








びびったwww








お下ヘァーをドライヤーで乾かしちゃうかwww








すっごくマル付けたかったwww







毛が柔らかくなりそぉだょねwww







ぅんw







まじびびったwww









そぉぃぇば・・・








昨日のコーンの話ww






チョリンの家の昨日の夕食はシチューだった。








しかも・・・










コーンたっぷりwww














一粒ずつ味わって食べたんだとさwww
[PR]
by happyface-yume | 2006-05-25 21:19 | つっこみ話