msnメッセンジャー友達??募集中(・∀・)wアドレス知りたい人は言ってくださぃwお待ちしております(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク@
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
linkin park ..
from linkin park an..
911 call hil..
from 911 call hilar..
discount pra..
from discount prada..
free radical
from free radical
breast devel..
from breast develop..
wicker
from wicker
rose color m..
from rose color mea..
quick cash a..
from quick cash adv..
wind twirlers
from wind twirlers
otterbein co..
from otterbein coll..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:友達話( 10 )
もんじゃ
今日さぁかとチョリンでもんじゃ食べに行った(・∀・)








めっさおいしかったゎーw







もぉねwピザ風味とかあったwww









んで・・・









今日の一番感動したのw












フルーツもんじゃw










みんな食べたことある?w









なんかクレープみたぃなかんじになるんだけど。









とりぁぇずなかすごかったw









今日チョリンが変なこと言い出した・・・









もんじゃ店にこんなことが書いてあったんだけど・・・










a.m.11:30~p.m.12:00まで営業!!!!!







ってゆぅの見てさ・・・















チョリン「営業時間30分しかなぃょ!!!!!」











ってwwwwww









普通に考えてありぇなぃからwwww











てかそんなこと言ったらうちらがもんじゃ食べに行ったことが幻になってまぅゎww










なんのために店開けるかわからんしwwwww










チョリンしっかりしてくれょなwwww











それからさぁかも笑いがとまらんくなってたしw










チョリンはずっと変な事いっとるしw









なんかすごかったさbb










またもんじゃ行きたいー♪










誰か連れてってくださぃwwww
[PR]
by happyface-yume | 2006-07-05 23:12 | 友達話
アドレス
今日ねー(・∀・)






チョリンとメールアドレス一緒に変えた(・∀・)w








やっぱ友達話ってゆぅとチョリンになっちゃぅなー。








まぁチョリンはネタ提供者だからしょうがなぃょねw








さてさてw







アドレス★









ぅきゃきゃwwww











途中まで公開してさしあげよぉ(・∀・)










ぇ?w









別にどぉでもぃぃって?w










書かせてくださぃwww










お願いします(*´д`*)ww









んとねー♪











we.are.abrenger.~










こんなかんじwww









その続きは2人とも違うんだけどね(・∀・)w








フフーン(・∀・)









てかねw









最近すんごぃ眠い・・・








授業中とかめっさやばぃww










クラスの8割がた斜めッてるからっっっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








びびるねwww








みんな落ちそうで怖いwwww











先生ももぉちょっと楽しい授業やってくださいwww









まぁそんなこと言えないけどねw











先生達も必死なんだろ?w









わかるわかるwww









もぉすぐ台風きそうだねwwwwwwwww













って話変えすぎ?w
[PR]
by happyface-yume | 2006-07-03 21:17 | 友達話
授業中
ぅきゃ(・∀・)







今かなり授業中ナリ♪






精神保健の授業だにー(・∀・)






みんな寝てた!!笑







なんかめっさ傾いてるし!!






チョリンなんか斜め45°みたぃな!!笑






なんかすごぃ凄まじかった(●´艸`)







てか昨日蜜とメールしたさぁ(ノ∀`*)








ん?ぇへへ(*´σー`)









夏休みお泊り行けるかも(?∀?)笑








ぃゃー。別れた!!うん。









ハズ!!笑








会えないのが辛くて別れたんだけどさぁ…







まぁ逃げてると言えばそぅなんだけどね(・∀・)






でもお互い距離を調整して付き合いやすくするのも一つの方法でしょ(?∀?)







だからぃぃのー(・∀・)






って思いません(?∀?)笑
[PR]
by happyface-yume | 2006-06-20 12:01 | 友達話
アドレス
今日チョリンとアドレスを変えようって話になった!!!!!!!!






んで、なんかすごぃことになりそぉな予感がした!!!笑







*候補*





oppai@~~~~~





chorinnooppai@~~~~~~





chorin-chorin@~~~~~





wo-ri-hadareda@~~~~~~~





mokkorin-macchorin@~~~~~













こんなかんじだった!!!!!!!!






なんだこれってかんじなのばっかwww








まぁいろいろあった!!!!!








しかもチョリンと手紙やってたんだけどさーw








最後の文章すごかった!!!!!!







「なっちっゃた」

↑コレなんて読むんだろー







って!!!!!!!笑






ぇーーーーーーーー?!笑







わかんなぃし!!!!






そんな疑問抱くなだし!!!!!!笑







やっぱチョリン・・・










わっかんねーw
[PR]
by happyface-yume | 2006-06-19 22:39 | 友達話
病院見学(・∀・)
今日はチョリンとお嬢と病院見学に行ってきました(・∀・)






すんごぃキレーだった!!!!!!!!





スタッフ間の関係もよさそぉだったし(*´д`*)





やっぱ新しいとこがぃぃょねー(・∀・)





てか車で行ったんダケドさ・・・






原チャ乗ったおじさん!!!!!






めっちゃ笑顔だったし!!!!!!笑





やばかったょ?w







ちょっと猫背でずっと笑顔!!!!!





うちらずっと見つめてしまったゎww






そしたらおじさんと目合った!!!!!






しかもペコリされた(*ノ∀`*)






まじ結婚したぃと思ってしまったゎww







おじさん最高だゎー(・∀・)





そぉぃぇば今日ハンゲのサークルで集まったwチャット上だけどw






なぜかりぃろと脱皮の話になったしw





りぃろ→皮






私→中身







中身なぃのも嫌だけど・・・






皮なぃのも嫌だゎ!!!!!笑






ヒロトはオーナーのくせに放棄しとるしw





キンチャンはピュチョッだったかな??w



変な効果音出してたww



なかなか楽しい集まりだったさー(・∀・)





でもあんま集まらなかった・・・笑
[PR]
by happyface-yume | 2006-06-17 23:38 | 友達話
自己紹介
今日から精神科の講師で新しい方が来ました!!




男の人で看護師さん!!





で、今日は教科書忘れた人ばっかだったから・・・







自己紹介になった!!笑







とりぁぇず2分くらぃ自分のことと前の人を褒めるとかってやってた♪






なんかみんなすごかった!!!!!






すさまじかった!!笑






「最近ミクシーにはまってます!!」






「特技は耳を動かすことです!!」






「えっとーゲームとかすごぃスキでーまぁ・・・オタクです。」







ナドナド・・・みんな言いたい放題(・∀・)






オタクってwww暴露しなくてぃぃからΣ(´□`ノ)ノ






やぃやぃww





で!!チョリンの紹介の時には血液型一緒だからか・・・なぜか私がドキドキしてた(*ノノ)笑






チョリン「私もミクと一緒でABなんですけど、個人的にミクはヘンだと思います。」






ぃゃぃゃ・・・wそれ私の紹介になってるからw







てかヘンじゃないし!!!!!!むしろチョリンのがヘンだし!!!!笑






あれにはビビったw






あと褒めるやつで、アル子が・・・まつげ長いって言おうと思ったんだよね?w





わかるわかるwwでも・・・






「ぇっとー○○チャンはまつげがおっきくてー・・・」






まつげでかぃのか!!!!!!!!?????笑






まつげって大きさなのか?!笑






みんな興奮しまくりだったし(*ノ∀`*)







ぁ!!ちなみに私はねー・・・






きっと美化されすぎてるんだろぉな♪






「ミクはー。かゎぃくて頭良くて優しくてノリがイイから楽しいです」





って言ってくれた(*ノ∀`*)





てか私かゎぃくねぇw





頭もよくねぇ・・・






まぁ優しいケドー(・∀・)笑







アハン(*´д`*)






とりぁぇずかゎぃぃ子が言ってくれた!!!!










なんかお菓子とかお礼のなんか持ってかなきゃ(・∀・)笑
[PR]
by happyface-yume | 2006-06-13 23:22 | 友達話
みんな必死。
今日は防災訓練でした♪





ぇー。まぁ流れを説明しますと・・・








①火災報知器がなる。(なぜか一回目と二回目はフェイント。三回目にやっと始まりました!!笑)







②窓を開けて机の下に隠れる。(誰か一人は椅子に座ったままのんびりしてる。だいたいみんな頭隠して尻隠さずになる。ケド私はそんなみんなを見守った!!笑)






③火事の放送が入る。
 「火災が発生しました。これは訓練です。(あたりまえだ!!笑)






④窓を閉めてスリッパのまま外に逃げる。タオルとかハンカチ忘れずに!!







・・・まぁこんなかんじで外に出た!!






唯一血液型が一緒の友達と・・・。





そぉ!!!AB型!!!私とチョリンAB型!!笑






そこでこんな会話をした。

チョリンとの会話へ→
[PR]
by happyface-yume | 2006-06-07 21:25 | 友達話
犬。
今日友達とアホな話しましたw







なんかねー。









ゴールデンとミニチュアダックスの雑種はありえるのかって話w










まじアホだww










しかもチャリ乗りながらwww












チョリン「ゴールデンとミニチュアってありえる?w」









ミク「ありえなぃでしょwだってミニチュアがオスでゴールデンがメスだったらどぉ考えても届かないじゃんw」








チョリン「www逆でも危ないょねw」







ミク「完全に犯してるΣ(´□`ノ)ノ」








チョリン「wwwwまずィ!!!」










どんな会話?w










てかなんだ?












うちら欲求不満?w











ぃゃ・・・














少なくとも
















私は欲求不満だが・・・w













ぇ?












だって・・・














最近アハンウフンしてなぃんだもん!!!!










ばかが!!!!












何のためにエッチするかって?w












ティンの機能を知るためだ(・∀・)
[PR]
by happyface-yume | 2006-05-30 23:37 | 友達話
筋肉
はぃ♪今あいのりを見てて傷ついたミクですw








ぁぃのりってこぇーw








さてさてw今日は友達と筋肉について語りましたw







ミヮ「筋肉ある人ってぃぃょねーw」






リサ「ぁぁwでも細くて筋肉アル人がぃぃ!!」






ミク「筋肉最高だってww」








こんな会話をしてたw








私的には筋肉重要w







ぃぁ・・・







b0102858_23361645.jpg












こんなんじゃなぃょ?wチョット醜いwww












普通にガッチリってかんじww









だってヒョロヒョロて・・・w








でも蜜はヒョロヒョロw









なんでかね・・・w










ぅーん。まぁ息子は立派だけどwwwww











そんな情報いらなぃって?w










でも筋肉ムキってなってる人惚れるww









なんか包容力あるじゃん(・∀・)









ギュッってされると・・・















ムキッ!!!!!










ってなるwwぇ









ぁー。今度蜜と会ったらケータイでシャメ撮ってアップしよぉかなぁ(・∀・)











会えるかもって時に私テストだからまぁ・・・。









いつ会えるんだって話だけどww












そんなことはどぉでもぃぃ!!!










ぁー。今日は誰かサンたちのおかげで・・・















おっぱいという単語が頭から離れない・・・
[PR]
by happyface-yume | 2006-05-29 23:42 | 友達話
コーン。
どぉもこんばんゎ。







中身が白アンのアンパンマンだょー(・∀・)







はぃ・・・アンパンマンで思い出したけど・・・









小学校の時!!!私は一人の男の子にアンパンマンと呼ばれていたww







まぁそんな思い出話はょしww








私血液型ABって言ったじゃん?








クラスの中でAB型って2人しかいなぃのww









37人!!AB2人ww








普段からその子とは












「事故ッたら血あげるからね!!!!」







なんて会話をするww










いつも一緒に帰ってるから結構話すんだけど・・・








今日はコーンの話になったw









チョリン「今日さーそんなにおもしろくなぃけど自分的に必死だったw」







ミク「ぇ?wおもしろくなぃんだw何何??w」







チョリン「今日の朝ごはんサラダだったんだけど、コーンが入ってて流し込むように口の中入れてたの!!!









ミク「wwwwwww」









チョリン「でさーいきなりコーンが気管に入っちゃって!!!!てかはまった?w」







ミク「スッポリだったんだwwww」







チョリン「ぅんwwでね・・・普通咳とかすれば動くじゃん!!全然取れなくてさ・・・動きもしなかった・・・」









ミク「ぇーwwwコーン恐るべしだなww消化されずに出てくるしwww」









チョリン「wwwwwwコーン食べる時は気をつけてねww」









こんな会話だったwww







コーンこぇーーーーーーー(・∀・)w









みんな直径1㌢もなぃからって・・・・











コーンなめんなょ?w

[PR]
by happyface-yume | 2006-05-24 19:54 | 友達話