msnメッセンジャー友達??募集中(・∀・)wアドレス知りたい人は言ってくださぃwお待ちしております(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク@
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
linkin park ..
from linkin park an..
911 call hil..
from 911 call hilar..
discount pra..
from discount prada..
free radical
from free radical
breast devel..
from breast develop..
wicker
from wicker
rose color m..
from rose color mea..
quick cash a..
from quick cash adv..
wind twirlers
from wind twirlers
otterbein co..
from otterbein coll..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:紹介( 3 )
明日からまたテスト・・・
もぉはっきり言ってテストイヤです・・・






だって意味わからんだもん!!!!





休み挟むとダラダラしちゃってなかなか覚えれないし!!










さてさて♪今日は彼氏の話ー(・∀・)








名前はみつし(・∀・)まぁネットでゎ蜜って言ってるんだけどねw








年はタメです♪








体型は・・・激細デス!!!!!!!!ありぇなぃです・・・

だってさ・・・骨盤!!!骨盤が!!!!ポコッて出てる!!!!!!!







ありぇなぃ・・・太らない体型らしぃw







性格は・・・基本ヘンです!!!!!!!ビックリする程ヘンですw




でも優しいかな♪気にかけてくれるし!!







顔は・・・かっこぃぃデスな(・∀・)w鼻高いw

まぁいつか公開できたらします♪







声は癒し系ww私にとってはねw

なんか電話とかしてるとしゃべるの忘れるくらぃ!!!

アホじゃん!!と思ったあなた!!

蜜の声をなめんなwww

電話の最中よく蜜に「おーぃ!!」って言われるから私!!









ぇー。おっぱぃはなぃです(・∀・)ぇ

でもティンは立派でした!!!!笑

コレ言ってぃぃのかなwwwまぁ立派なことはぃぃことだ(・∀・)

自慢すべしbb










ァ!!!バンドマンですwwwんー。パンク?ロック?あんましらんwww

でもまぁそんなとこwベースやっとるねー♪

頑張ってお金貯めてベース買うとか言ってた!!!!!








まぁこのへんで終わっとくかなー(・∀・)

今日は頑張ってプライバシー侵害してやったwww

蜜許せbb






テスト勉強やるかなー。
[PR]
by happyface-yume | 2006-06-04 19:28 | 紹介
絵描いた!!
今日は私の描いた絵の紹介ww




テスト勉強中に絵描いたww








そんな暇なぃんだけどねw








だって勉強したくなぃ(・∀・)







ぅん。








しかも左手で描いた!!









マル子ちゃん描いたwww









見たい??









チョット待ってょ?










ハィwwww











b0102858_2332379.jpg











これをママンとパパンに見せてみたw











パパン「うまぃねー。」







結構普通に褒めてくれたwww









ママン「ぅまぃねー!!左手のが上手いんじゃない??w」









ぇぇΣ(´□`ノ)ノ







喜んでぃぃのか??w









ぁー。






今日妹が壊れた!!!!








いきなりね!!!














「I can ピクピク!!!!!!!」










って真顔で言い出したΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)









その後自分で何言ったか理解したらしく爆笑してたwww











私はピクピクできますってwww









なんか・・・















えろぃ(・∀・)w
[PR]
by happyface-yume | 2006-05-27 23:37 | 紹介
私www
そぉそぉ!!自己紹介してなぃwww





名前:竹下ミクw




性別:ぇっとー・・・メス(・∀・)




年齢:19歳♪もぉすぐお酒飲めるww




出身:愛知県♪みんな遊びに来てね(・∀・)




夢:ナースです(・∀・)誰か腕貸してくれ・・・w注射打ってやるょww




ひそかに興味をもってること:ケツ観察w




好きな人:います(*ノ∀`*)




ブログ2個やってます(・∀・)




ぁー。血液型:ABでっす(・∀・)




ぇっとー。ぅん。




何が知りたい?w




読んでる人!!!リクエストしてwwww




ぅん。まじでwww




前も言ったけど・・・










68%くらぃオープンで行くからwwww

[PR]
by happyface-yume | 2006-05-23 23:16 | 紹介