msnメッセンジャー友達??募集中(・∀・)wアドレス知りたい人は言ってくださぃwお待ちしております(・∀・)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:報告( 8 )
はっΣ(´□`ノ)ノ
みなさん!!!




報告があります♪




σ(゚∀゚ )○○市民病院内定しましたーーーーー(*´д`*)




まじね・・・通知が来るまでどんなに心細かったか・・・




通知着てから見るまでどんなに手が震えたか・・・wwwwww




まじ震えてました!!!




ぃゃー・・・国家試験のトキはどぉなることやらw




でも落ちないよぉに勉強しなきゃなープニュ( ´∀`)σ)Д`)




また明日から実習なんですけれどもー・・・




今母性病棟行ってて赤ちゃんと戯れてますwぇ




まじめにかゎぃぃwww




おっぱぃ飲んでる姿とかまじね!!!キュンッってするにw




すんごく子供欲しくなるもんwww




よし!!頑張ってきます♪
[PR]
by happyface-yume | 2006-09-18 19:27 | 報告
何ヶ月ぶりだ?w
みなさんお久しぶりです( ;∀;)

なんてゆぅか・・・放置大スキですね(。-∀-)









ほんっとに放置しすぎてごめんなさぃ(*´・ω・`)



なんで放置してたかってゆぅとですねー。



就職試験とか夏休みの課題とかやってた!!


てか今テスト中!!


そんな中更新してみたんだが・・・。


テスト最低だじぇーwww


今頑張ってシワ作りしてるんだけど・・・


キレイにアイロンがけしてあるからなかなかシワできなぃんょ('I')


しかもあいのり見ちゃったしwww


大うけだった!!さんちゃん!!www


来週また熱出ること間違いなしだなε-(;-ω-`A) フゥ…
[PR]
by happyface-yume | 2006-09-04 23:53 | 報告
だぁー(・∀・)
ぅきゃ(・∀・)w






みなさまに報告w







って曖昧な報告だけどw








σ(゚∀゚ )蜜と別れたってゆぅのは言ったっけ??







まぁ別れたんだけど・・・








あいつσ(゚∀゚ )のコトスキとかいっときながら・・・









全然メール送ってこない!!!!!!







忙しいのは十分承知だbb









でも寝る前におやすみとかならどれだけ忙しくても送れるっしょ??









もぉσ(゚∀゚ )カッチーーーーーーーーンですょねーw










はぃ。もぉ蜜から送ってこない限りσ(゚∀゚ )は連絡とりませんw








夏休みも会うかわかりませんwwww









まじ・・・









痔、エンドです。
[PR]
by happyface-yume | 2006-06-28 19:41 | 報告
はぃはーぃ!!!!!!
誰か・・・・・
















相談のって・・・w
[PR]
by happyface-yume | 2006-06-24 23:43 | 報告
ぅをー;;
ハヒ・・・・








明日漢検デス!!!!!!!








チョー無理ですwww








ココで発表!!!!!!!







今日!!!!!!







学校やめた友達が学校来ましたw







メッサ元気だったし!!!!!!








ぁー。







今日は無理!!!!!







勉強します><
[PR]
by happyface-yume | 2006-06-15 23:33 | 報告
おおおおおおおおおお(・∀・)
今日でテスト終わりました!!!!!





まじテスト終わってハッピーです(・∀・)





てか昨日蜜からこんなメールが・・・












蜜「明日は一人でリハビリセンターに潜入するわ!!」











ぇーーーーーーーΣ(´□`ノ)ノ




リハビリって!!!??





どっか悪いのか?!







それとも!!!!!!!













ただの趣味なのか・・・

















どっちだ?!笑









ぅん。普通に課題だったbb







情報の学校行ってるのに。





リハビリって!!!笑







しかも先生のコト「うんこカスファッカー教師」とか言ってたしw








やっぱわけのわからんやつですbb








ちなみにやつはA型です!!!!
[PR]
by happyface-yume | 2006-06-06 23:54 | 報告
ランキング♪
ぅをーーーーーーーーー(・∀・)



今日からランキングに参加してみよぉかと思います♪




てかこれ読んでる人がいるかわっかんなぃけどねww





だって誰にも教えてないしwww






ぁー私の顔公開するのはいつになることやらww







まぁ気長に待ってくださぃww








明日からまた学校だから楽しいことあるかな~(・∀・)










休みの日はネタがなぃww







最近ネタを探すようになった。







まぁ楽しく読んでもらぃたぃしね(・∀・)









ってことで今日はここまでww





ランキング~♪

[PR]
by happyface-yume | 2006-05-21 18:52 | 報告
ぉー(・∀・)
はぃ♪今日初投稿w






実はねーブログは前から書いてたんだけど、知ってる人ばっかり読んでるからねww







こっちはなぜかたどり着いちゃった人とかが読む専用ってことでww









誰が来るんだろうねー(・∀・)








結構楽しみだったりする(*ノ∀`*)









まぁこっちでは68%くらぃオープンでいきますのでww










よろしくです(・∀・)

[PR]
by happyface-yume | 2006-05-20 23:57 | 報告