msnメッセンジャー友達??募集中(・∀・)wアドレス知りたい人は言ってくださぃwお待ちしております(・∀・)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク@
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
linkin park ..
from linkin park an..
911 call hil..
from 911 call hilar..
discount pra..
from discount prada..
free radical
from free radical
breast devel..
from breast develop..
wicker
from wicker
rose color m..
from rose color mea..
quick cash a..
from quick cash adv..
wind twirlers
from wind twirlers
otterbein co..
from otterbein coll..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:どぉでもぃぃ話( 6 )
久しぶりすぎたw
なんかしばらくですが・・・w


なんてゆぅか久しぶりにログインしてみたんだけどすごくかわってるw



まぁとくに何があったってわけじゃなぃんだけどさぁ(・∀・)



さてさて・・・放置しまくったブログを誰が読んでくれるかわかりませんけれどもがぁ;;



今現在ワタクシはナースになって忙しい毎日を送っておりますデス(*①ω①)


まぁ・・・このブログも指導者さんの話題で終わってますが・・・


その人とはとっくの昔に別れておりましてぇ。。。


その後全然恋愛をしとらんかった!!


てか好きな人ができなかったw



すごぉく珍しい(*①ω①)


んでまぁ2,3ヶ月ぶりに気になる人ができたw


やぁぁァァァァァァァァァァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァぁぁぁぁぁぁぁっとw



まぁ気になる程度・・・のはずw



あんまその人のコトしらなぃしw



まwとりぁぇずは楽しみますょw



さぁて。またブログ再開できるとぃぃなぁw



σ(゚∀゚ )気分やだでさw



頑張るさね(・へ・)

[PR]
読書
そーぃぇば・・・。










この前ハリーポッター買って2,3ページしか読んでなぃwww









なんかさー。









読むなら一日中ずっと読みたい人なんょw









ケド最近忙しいwww








なんてゆぅか・・・。












いろいろやらなきゃいけなぃことばっかで



























何も出来てない!!!!!!!!








ぇ?w








だってさw








やらなきゃー・・・











やらんとー・・・











やりたくないー・・・














ってなるのが普通bb








てか普通(・∀・)w












アフアフ。












自分もっと頑張れ(・∀・)









気づけばもぉ23:30・・・













今日も何もやらずじまいだwwwwwwwwww














そんなσ(゚∀゚ )に・・・











幸アレ・・・wwwwwww
[PR]
(*´д`*)
なんてゆぅか・・・










最近さぼってまぅゎーw









ぃかんねw








さぼり癖がwww









頑張りますw










ぁー。









誰かσ(゚∀゚ )に勉強教えてw
[PR]
ぁーw
クロサギ終わっちゃったwww






てかぴぃちゃんやっぱかゎぃぃゎー(・∀・)






匂いかぎたいゎー(・∀・)







ぅん。







さてさて♪






今日は自己導尿の再指導のテストでしたww








まじ死にました(・∀・)








100点中45点しかなかった!!!!!!






だってさ・・・






○・・・10点






△・・・5点







×・・・0点







待て!!!!!!笑








何その配点wwww







10項目しかなぃのにさ・・・。








何その配点wwwww








×が四個あったら落ちるゎwwwww








だって60点合格だしw










ぁー。








ありぇなかったーwww







きっとクラスの半分は落ちたな♪








こりゃ受かった人のが珍しいゎwww







なんてゆぅか・・・。







アレ!!!!!!!!!!!!







コミュニケーション技術とか見てくれるかと思ったら・・・








そんな項目1個もねぇ・・・w








バカタレだろwwww








まじで今日は・・・











みんなお疲れ様(・∀・)w
[PR]
終わったー(・∀・)
やぁーーーーーーっと漢検終わったー♪






すごぃ楽しかった!!!!!!






もぉね!!わからなさすぎて楽しかった!!!!!!!笑








なんてゆぅか・・・アレょねー。








勉強しても意味なぃ!!!!!!







マジで!!笑







ぁーありぇなかったぁ♪









みんなパニクってたし(・∀・)笑








まぁね・・・漢検なんてそんなもんだに(・∀・)







ぁ!!!!






明日はテニス部にお邪魔して、病院見学して、夜店行く(・∀・)








一日中家にいなぃσ(゚∀゚ )






だから今日頑張って宿題やらねばならん・・・。







ぁー。昨日蜜と別れたんだけどさー。






結局蜜が最後に






蜜「他に彼女作る気ないからミクが一番だよ」







って言ってくれちゃってね??笑






しかもやっぱ夏休みは会うワケで・・・。






結局・・・









やっぱスキなんだょなー。笑
[PR]
ワキゲ
・・・。




ほんっとどぉでもぃぃ話かもしれんwwww





タイトルわきげとか・・・





ぃゃー。ふと思い出したんだって(・へ・)





なんで人間には毛が生えてるんだ?!って小学校ぐらぃの時すんごぃ疑問だった。






親に聞いたらさ。大事なものを守るためだよって教えてくれた。






頭・・・大事。






あそこ・・・大事。


















わきげ・・・大事?!





わきげってなんで?!





ぇーーーーーーーーーΣ(´□`ノ)ノ






そこまで重要じゃないし!!笑





小学校の頃そぉやって思ってた!!







ケド!!!!!!!!





謎は全て解けた!!!!!!!!!






人間ってサルから進化したものじゃん?




サルって四本足で生活する方が多いじゃん??






でだ!!!!







わきげはおっぱぃ守るためにあったんだって!!!!






ぇ?知ってた?!・・・そっか・・・笑







でもさ!!巨乳のサル大変だね!!






わきげ30㌢くらぃなぃと守れない!!!





なげぇぇぇぇ(・∀・)w





30㌢あるかどぉかなんてわからんけどさ!!!!!






そぉぃぇばさ・・・






男の人のがわきげ少なくない?!






いまだに生えてこないって人いるっしょ?!






私にしてみれば羨ましいけどさw






男の人おっぱぃなぃから守るものなかったんだな(・∀・)wきっと。






よし!!テストもラスト一日♪









頑張ります(・∀・)
[PR]