msnメッセンジャー友達??募集中(・∀・)wアドレス知りたい人は言ってくださぃwお待ちしております(・∀・)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク@
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
linkin park ..
from linkin park an..
911 call hil..
from 911 call hilar..
discount pra..
from discount prada..
free radical
from free radical
breast devel..
from breast develop..
wicker
from wicker
rose color m..
from rose color mea..
quick cash a..
from quick cash adv..
wind twirlers
from wind twirlers
otterbein co..
from otterbein coll..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりすぎたw
なんかしばらくですが・・・w


なんてゆぅか久しぶりにログインしてみたんだけどすごくかわってるw



まぁとくに何があったってわけじゃなぃんだけどさぁ(・∀・)



さてさて・・・放置しまくったブログを誰が読んでくれるかわかりませんけれどもがぁ;;



今現在ワタクシはナースになって忙しい毎日を送っておりますデス(*①ω①)


まぁ・・・このブログも指導者さんの話題で終わってますが・・・


その人とはとっくの昔に別れておりましてぇ。。。


その後全然恋愛をしとらんかった!!


てか好きな人ができなかったw



すごぉく珍しい(*①ω①)


んでまぁ2,3ヶ月ぶりに気になる人ができたw


やぁぁァァァァァァァァァァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァぁぁぁぁぁぁぁっとw



まぁ気になる程度・・・のはずw



あんまその人のコトしらなぃしw



まwとりぁぇずは楽しみますょw



さぁて。またブログ再開できるとぃぃなぁw



σ(゚∀゚ )気分やだでさw



頑張るさね(・へ・)

[PR]
# by happyface-yume | 2007-08-16 22:11 | どぉでもぃぃ話
・・・
なんと・・・・・






















































































































指導者さんと付き合うことに・・・笑
[PR]
# by happyface-yume | 2006-10-16 21:19 | 興奮話
指導者さん
お久しぶりデス・・・




今精神科の実習中なんだけどね・・・















指導者に恋しました・・・笑





って笑い事じゃねぇ・・・w




なんかねぇ・・・











スキなんだょー・・・笑







なぜかメールとかしてるんだょー・・・






ぇぇぇえええええΣ(´□`ノ)ノ






明日で実習終わりだけどねw





また他のトコ行くんだけど・・・






実際離れたくなぃ!!!!!!!!!!!







どぃゃ!!!!!






ぁー・・・








誰か助けてwwwwwwwwww
[PR]
# by happyface-yume | 2006-10-09 13:06 | 興奮話
はっΣ(´□`ノ)ノ
みなさん!!!




報告があります♪




σ(゚∀゚ )○○市民病院内定しましたーーーーー(*´д`*)




まじね・・・通知が来るまでどんなに心細かったか・・・




通知着てから見るまでどんなに手が震えたか・・・wwwwww




まじ震えてました!!!




ぃゃー・・・国家試験のトキはどぉなることやらw




でも落ちないよぉに勉強しなきゃなープニュ( ´∀`)σ)Д`)




また明日から実習なんですけれどもー・・・




今母性病棟行ってて赤ちゃんと戯れてますwぇ




まじめにかゎぃぃwww




おっぱぃ飲んでる姿とかまじね!!!キュンッってするにw




すんごく子供欲しくなるもんwww




よし!!頑張ってきます♪
[PR]
# by happyface-yume | 2006-09-18 19:27 | 報告
何ヶ月ぶりだ?w
みなさんお久しぶりです( ;∀;)

なんてゆぅか・・・放置大スキですね(。-∀-)









ほんっとに放置しすぎてごめんなさぃ(*´・ω・`)



なんで放置してたかってゆぅとですねー。



就職試験とか夏休みの課題とかやってた!!


てか今テスト中!!


そんな中更新してみたんだが・・・。


テスト最低だじぇーwww


今頑張ってシワ作りしてるんだけど・・・


キレイにアイロンがけしてあるからなかなかシワできなぃんょ('I')


しかもあいのり見ちゃったしwww


大うけだった!!さんちゃん!!www


来週また熱出ること間違いなしだなε-(;-ω-`A) フゥ…
[PR]
# by happyface-yume | 2006-09-04 23:53 | 報告
ぉぉぉっとーーーーーー(・∀・)
はぃ。







ハチ!!コメント今度返すからbb








てか今日から保育実習なんですけどねww









子供めっちゃかゎぇぇw








センセーvvって寄ってくる(*´д`*)








とりぁぇずみんなかゎぇぇ(*´д`*)








でも・・・









やっぱりすごぃやつもいるゎけで・・・









今の時期・・・めっちゃ暑い!!








っちゅー訳で、水遊びがあるw











みんな水鉄砲とかで遊ぶ!!!











結果σ(゚∀゚ )水浸しwww










すんげぇ濡れたwwww








どっかのお父さんにも・・・「あのねぇちゃん狙え!!」








なんていわれてるbb








戦争だった(。-∀-)









てか小さい子がさ・・・








おっぱぃ触ってくるのは慣れてるb










ぇ?w普通でしょw










ぅん。慣れてたbb










今の子はチクビ触ってくる!!!!!!!!














っても一人だけだったけどww













めっちゃつままれたwwwww










いくらなんでもびびるゎwwwww











ぁー(*ノノ)










チクビデビューしちゃった(*´д`*)w
[PR]
# by happyface-yume | 2006-07-10 23:08 | 実習話
沐浴
今日ね!!!







沐浴やった!!








って言っても人形だけどww








でもなんかめっちゃかゎぃかったーwww








髪の毛の真ん中分けが女の子でシチサンが男の子だったwww








ちゃんと名前付けてあげたbb










男の子→やまちゃん










女の子→しずちゃんwwwww











南海キャンディーズでたーーーーwwwww








まじワラけたbb








もぉね・・・汗だっらだらだったwwww










これで本物の赤ちゃんだったらもっとかゎぃぃんだろぉな(・∀・)









いつか自分の子も入れるんだろぉな(・∀・)って思うとチョット照れるww









大好きな人との間に生まれた子に早く会いたい(・∀・)








そんなことを思う一日でした(・∀・)
[PR]
# by happyface-yume | 2006-07-06 22:52 | 興奮話
もんじゃ
今日さぁかとチョリンでもんじゃ食べに行った(・∀・)








めっさおいしかったゎーw







もぉねwピザ風味とかあったwww









んで・・・









今日の一番感動したのw












フルーツもんじゃw










みんな食べたことある?w









なんかクレープみたぃなかんじになるんだけど。









とりぁぇずなかすごかったw









今日チョリンが変なこと言い出した・・・









もんじゃ店にこんなことが書いてあったんだけど・・・










a.m.11:30~p.m.12:00まで営業!!!!!







ってゆぅの見てさ・・・















チョリン「営業時間30分しかなぃょ!!!!!」











ってwwwwww









普通に考えてありぇなぃからwwww











てかそんなこと言ったらうちらがもんじゃ食べに行ったことが幻になってまぅゎww










なんのために店開けるかわからんしwwwww










チョリンしっかりしてくれょなwwww











それからさぁかも笑いがとまらんくなってたしw










チョリンはずっと変な事いっとるしw









なんかすごかったさbb










またもんじゃ行きたいー♪










誰か連れてってくださぃwwww
[PR]
# by happyface-yume | 2006-07-05 23:12 | 友達話
読書
そーぃぇば・・・。










この前ハリーポッター買って2,3ページしか読んでなぃwww









なんかさー。









読むなら一日中ずっと読みたい人なんょw









ケド最近忙しいwww








なんてゆぅか・・・。












いろいろやらなきゃいけなぃことばっかで



























何も出来てない!!!!!!!!








ぇ?w








だってさw








やらなきゃー・・・











やらんとー・・・











やりたくないー・・・














ってなるのが普通bb








てか普通(・∀・)w












アフアフ。












自分もっと頑張れ(・∀・)









気づけばもぉ23:30・・・













今日も何もやらずじまいだwwwwwwwwww














そんなσ(゚∀゚ )に・・・











幸アレ・・・wwwwwww
[PR]
# by happyface-yume | 2006-07-04 23:27 | どぉでもぃぃ話
アドレス
今日ねー(・∀・)






チョリンとメールアドレス一緒に変えた(・∀・)w








やっぱ友達話ってゆぅとチョリンになっちゃぅなー。








まぁチョリンはネタ提供者だからしょうがなぃょねw








さてさてw







アドレス★









ぅきゃきゃwwww











途中まで公開してさしあげよぉ(・∀・)










ぇ?w









別にどぉでもぃぃって?w










書かせてくださぃwww










お願いします(*´д`*)ww









んとねー♪











we.are.abrenger.~










こんなかんじwww









その続きは2人とも違うんだけどね(・∀・)w








フフーン(・∀・)









てかねw









最近すんごぃ眠い・・・








授業中とかめっさやばぃww










クラスの8割がた斜めッてるからっっっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








びびるねwww








みんな落ちそうで怖いwwww











先生ももぉちょっと楽しい授業やってくださいwww









まぁそんなこと言えないけどねw











先生達も必死なんだろ?w









わかるわかるwww









もぉすぐ台風きそうだねwwwwwwwww













って話変えすぎ?w
[PR]
# by happyface-yume | 2006-07-03 21:17 | 友達話
探せ!!!!!!
そぉそぉw







σ(゚∀゚ )ウォーリー大スキなのw








で、昨日ついに買ってまったwwww










コレw
b0102858_035924.jpg
























他にも2冊あるんだけどねw












もぉ見つけた瞬間感動して友達と握手したねww











ホント!!!!!!!










だってどこにもなかったんだもんw









んでやっとみつけたw













MYウォーリー(*´д`*)










いとしのウォーリー(*´д`*)










ん?w










やりたぃ?w











ぃゃーw











んじゃぁ・・・。









コレウォーリーw
b0102858_055064.jpg
































見つけれたらすごぃと思うよ?w










だって見難いもんw




















たぶん20人中9人しか見つけれないと思うbb















さぁ頑張れwww
b0102858_065926.jpg
























見つかった?w











案外わかりやすかったけどwwww












私のダンナ見つけた?w













見つけたあなたは・・・私のダンナに認定しますww
[PR]
# by happyface-yume | 2006-07-02 14:29 | 興奮話
おじぃちゃん
聞いて!!!!!!!








今日友達とデスノート見に行った(・∀・)w








なんかリュークがリアルで怖かったwww








でも前編だからスッキリした終わり方じゃなかったw









なんかこれからが本番みたぃなw








11月にやるっぽぃ♪








楽しみだー(・∀・)








てか今日バスで行ったんだけど、隣に不思議なおじぃちゃんが座ったw










その人乗ってから降りるまでずーーーーーーーっとしゃべったw









内容はねwww










学校で100点とるより60点分頑張って他は社会見学したほうがぃぃって話w








とにかくすごぃ語ってたw









しかももぉすぐ70才になる人w









通訳さんで6ヶ国語しゃべれるとかw








いきなり英語とかドイツ語とかしゃべりだしたから











σ(゚∀゚ )たちビビったw









今日は不思議な一日でしたwwww








そぉぃぇば・・・。









おじぃ「See you again!!!」





って言ってたな・・・w












また会う気かな・・・・w
[PR]
# by happyface-yume | 2006-07-01 20:16 | つっこみ話
(*´д`*)
なんてゆぅか・・・










最近さぼってまぅゎーw









ぃかんねw








さぼり癖がwww









頑張りますw










ぁー。









誰かσ(゚∀゚ )に勉強教えてw
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-30 00:15 | どぉでもぃぃ話
医龍
医龍すげかった(・∀・)






なんかあーゆぅのってなんでか憧れるょねw






すごぃテキパキやっちゃってさww







かっこぃぃゎー(・∀・)







σ(゚∀゚ )もテキパキチャキチャキ仕事してみたぃゎー(・∀・)







とりぁぇずσ(゚∀゚ )は佐々木くらのすけが好きw






妹はてっぺぇちゃんw







クラノスケさんかっこぃぃゎー(・∀・)







ぁぁゆぅパパ欲しいwww







ぁーw












クラノスケラブ(*´д`*)
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-29 23:23 | 興奮話
だぁー(・∀・)
ぅきゃ(・∀・)w






みなさまに報告w







って曖昧な報告だけどw








σ(゚∀゚ )蜜と別れたってゆぅのは言ったっけ??







まぁ別れたんだけど・・・








あいつσ(゚∀゚ )のコトスキとかいっときながら・・・









全然メール送ってこない!!!!!!







忙しいのは十分承知だbb









でも寝る前におやすみとかならどれだけ忙しくても送れるっしょ??









もぉσ(゚∀゚ )カッチーーーーーーーーンですょねーw










はぃ。もぉ蜜から送ってこない限りσ(゚∀゚ )は連絡とりませんw








夏休みも会うかわかりませんwwww









まじ・・・









痔、エンドです。
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-28 19:41 | 報告
ぁー。
今日チョリンとチャットしたwwww







めっさ楽しかったw









なんかアレだなw










友達とチャットって楽しすぎだしw









σ(゚∀゚ )の部屋ムンムンだし(・∀・)w









さょなら・・・w
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-27 23:29 | 手抜きw
月曜日なのに
とってつもなく疲れました・・・。








なんかあれだょねw







月曜日って何かが起きる!!!!!!!









てかあいのり見た?w






ミィかゎぃすぎだゎー(・∀・)







てかスーザンもかゎぃぃwww






絶対この2人の子供はカヮィィゎー(*ノノ)









ホント昨日はあいのり見てて








これが運命って言うんだなーって実感しましたww







運命ってすばらしい(・∀・)
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-26 20:14 | 手抜きw
おっぱぃ(・∀・)
はぃはーぃ(・∀・)




またしてもおっぱぃネタになっちゃぅんですが・・・w






だってさww




これは書かないともったいないょ?w







今日マミーとパピーと買い物にいったんだけどさーw






変な親子いてwww







娘がパパのTシャツのなかに頭つっこんで店の中歩いてるの!!!!






まぁ娘幼稚園くらいだと思うけど・・・w






まぁなんてゆぅか・・・






σ(゚∀゚ )はあんま近づかないょぉにしてた!!!!!!!







でも向こうが近づいてきたwww







だから普通に会話聞こえてさーーーwwww








娘「パパのおっぱーーーーーーーーーーーーぃ(*´∀`*)ブニブニvvvvv」







パパ「アハハ~~~~~wくすぐったぃからやめてぇぇぇぇぇ(*´∀`*)」










チョーーーーーーーーーーーーっと待てーーーーーーーーー!!!!!!!!









ぃぁ・・・親子なら普通なのかもしれなぃ!!!!!!








でもさ!!!!!







店でやることじゃなぃょね?!?!?!?!?!








てかちょっとパパのおっぱぃブニブニらしぃょ?!







てか娘・・・・






そんなずっと入ってなきゃいけなぃのか?!笑






σ(゚∀゚ )が見つけてから20分くらぃはずっと入ってたよねwwww









そんなにパパのおっぱぃがスキか!!!!!!









てかむしろパパのおっぱぃから乳がでたのか?ww








まじ父乳だな(・∀・)











・・・











チチチチ?w
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-25 18:47 | つっこみ話
はぃはーぃ!!!!!!
誰か・・・・・
















相談のって・・・w
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-24 23:43 | 報告
ぁーw
クロサギ終わっちゃったwww






てかぴぃちゃんやっぱかゎぃぃゎー(・∀・)






匂いかぎたいゎー(・∀・)







ぅん。







さてさて♪






今日は自己導尿の再指導のテストでしたww








まじ死にました(・∀・)








100点中45点しかなかった!!!!!!






だってさ・・・






○・・・10点






△・・・5点







×・・・0点







待て!!!!!!笑








何その配点wwww







10項目しかなぃのにさ・・・。








何その配点wwwww








×が四個あったら落ちるゎwwwww








だって60点合格だしw










ぁー。








ありぇなかったーwww







きっとクラスの半分は落ちたな♪








こりゃ受かった人のが珍しいゎwww







なんてゆぅか・・・。







アレ!!!!!!!!!!!!







コミュニケーション技術とか見てくれるかと思ったら・・・








そんな項目1個もねぇ・・・w








バカタレだろwwww








まじで今日は・・・











みんなお疲れ様(・∀・)w
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-23 23:05 | どぉでもぃぃ話
腹痛
ぁー。お腹痛かった!!!!!!





てか久しぶりに腹痛www





もぉね・・・虫にやられたかんじwwww







ぁー。






みんな気をつけてね!!!!!!






風邪も流行ってるし!!!!!!!!







しっかり寝てね(・∀・)
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-22 19:23 | 手抜きw
ぉーーーーーーーーーー(・∀・)
聞いて聞いてーーーーー(・∀・)







この前久しぶりに妹と買い物行った(・∀・)






父の日プレゼント買いにwww







んで本屋行ったら・・・。








「おっぱい」








って言う絵本あった!!!!!!!!












コレ↓



























b0102858_22414977.jpg


























ぇーーーーーーー?!笑







しかもさwww







男の子とおかぁさんお風呂に入ってるんだけど・・・









男の子「ぼくの好きなおっぱい」











ぇーーーーーーーーーーwwwww










しかもその子弟できたらしぃだけどさwww










男の子「今は弟に貸してあげる。」










まてまて!!!笑









返せってか?!笑








てかおっぱい貸すとかあるの?!









男の子ってなんでおっぱぃスキなんだ?w










てかいい加減おっぱぃ離れしてくれwwwww









頼むよw










おにぃちゃんwwwwwww
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-21 22:46 | 興奮話
授業中
ぅきゃ(・∀・)







今かなり授業中ナリ♪






精神保健の授業だにー(・∀・)






みんな寝てた!!笑







なんかめっさ傾いてるし!!






チョリンなんか斜め45°みたぃな!!笑






なんかすごぃ凄まじかった(●´艸`)







てか昨日蜜とメールしたさぁ(ノ∀`*)








ん?ぇへへ(*´σー`)









夏休みお泊り行けるかも(?∀?)笑








ぃゃー。別れた!!うん。









ハズ!!笑








会えないのが辛くて別れたんだけどさぁ…







まぁ逃げてると言えばそぅなんだけどね(・∀・)






でもお互い距離を調整して付き合いやすくするのも一つの方法でしょ(?∀?)







だからぃぃのー(・∀・)






って思いません(?∀?)笑
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-20 12:01 | 友達話
アドレス
今日チョリンとアドレスを変えようって話になった!!!!!!!!






んで、なんかすごぃことになりそぉな予感がした!!!笑







*候補*





oppai@~~~~~





chorinnooppai@~~~~~~





chorin-chorin@~~~~~





wo-ri-hadareda@~~~~~~~





mokkorin-macchorin@~~~~~













こんなかんじだった!!!!!!!!






なんだこれってかんじなのばっかwww








まぁいろいろあった!!!!!








しかもチョリンと手紙やってたんだけどさーw








最後の文章すごかった!!!!!!







「なっちっゃた」

↑コレなんて読むんだろー







って!!!!!!!笑






ぇーーーーーーーー?!笑







わかんなぃし!!!!






そんな疑問抱くなだし!!!!!!笑







やっぱチョリン・・・










わっかんねーw
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-19 22:39 | 友達話
ぇーw
日本!!!!





もっと頑張って?w






てか大黒出すの遅いしww





ぁーーーー。






川口は頑張った!!!!!!!






てかあちーーーー(゚ロ゚*)







ふぅ・・・。







明日からまた学校だゎーw






もぉすぐ実技テストだし・・・。






σ(゚∀゚ )訪問看護師役ww






ぁーーーーー。






日本がブラジルに勝つと思う?w







相手はジーニョだぜ?w















ぁー。







もっと攻めて・・・w
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-18 23:59 | 手抜きw
病院見学(・∀・)
今日はチョリンとお嬢と病院見学に行ってきました(・∀・)






すんごぃキレーだった!!!!!!!!





スタッフ間の関係もよさそぉだったし(*´д`*)





やっぱ新しいとこがぃぃょねー(・∀・)





てか車で行ったんダケドさ・・・






原チャ乗ったおじさん!!!!!






めっちゃ笑顔だったし!!!!!!笑





やばかったょ?w







ちょっと猫背でずっと笑顔!!!!!





うちらずっと見つめてしまったゎww






そしたらおじさんと目合った!!!!!






しかもペコリされた(*ノ∀`*)






まじ結婚したぃと思ってしまったゎww







おじさん最高だゎー(・∀・)





そぉぃぇば今日ハンゲのサークルで集まったwチャット上だけどw






なぜかりぃろと脱皮の話になったしw





りぃろ→皮






私→中身







中身なぃのも嫌だけど・・・






皮なぃのも嫌だゎ!!!!!笑






ヒロトはオーナーのくせに放棄しとるしw





キンチャンはピュチョッだったかな??w



変な効果音出してたww



なかなか楽しい集まりだったさー(・∀・)





でもあんま集まらなかった・・・笑
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-17 23:38 | 友達話
終わったー(・∀・)
やぁーーーーーーっと漢検終わったー♪






すごぃ楽しかった!!!!!!






もぉね!!わからなさすぎて楽しかった!!!!!!!笑








なんてゆぅか・・・アレょねー。








勉強しても意味なぃ!!!!!!







マジで!!笑







ぁーありぇなかったぁ♪









みんなパニクってたし(・∀・)笑








まぁね・・・漢検なんてそんなもんだに(・∀・)







ぁ!!!!






明日はテニス部にお邪魔して、病院見学して、夜店行く(・∀・)








一日中家にいなぃσ(゚∀゚ )






だから今日頑張って宿題やらねばならん・・・。







ぁー。昨日蜜と別れたんだけどさー。






結局蜜が最後に






蜜「他に彼女作る気ないからミクが一番だよ」







って言ってくれちゃってね??笑






しかもやっぱ夏休みは会うワケで・・・。






結局・・・









やっぱスキなんだょなー。笑
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-16 23:09 | どぉでもぃぃ話
ぅをー;;
ハヒ・・・・








明日漢検デス!!!!!!!








チョー無理ですwww








ココで発表!!!!!!!







今日!!!!!!







学校やめた友達が学校来ましたw







メッサ元気だったし!!!!!!








ぁー。







今日は無理!!!!!







勉強します><
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-15 23:33 | 報告
ぅー。
昨日から女の子の日(*ノ∀`*)




ぇ?





こんな暴露いらなぃですか??笑






ぁー。今度夜店行ってくるですょー♪






チョリンとぉ嬢と一緒にね(・∀・)





楽しみー(・∀・)






だめだ!!!














トイレ行かせて・・・笑
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-14 23:32 | 手抜きw
自己紹介
今日から精神科の講師で新しい方が来ました!!




男の人で看護師さん!!





で、今日は教科書忘れた人ばっかだったから・・・







自己紹介になった!!笑







とりぁぇず2分くらぃ自分のことと前の人を褒めるとかってやってた♪






なんかみんなすごかった!!!!!






すさまじかった!!笑






「最近ミクシーにはまってます!!」






「特技は耳を動かすことです!!」






「えっとーゲームとかすごぃスキでーまぁ・・・オタクです。」







ナドナド・・・みんな言いたい放題(・∀・)






オタクってwww暴露しなくてぃぃからΣ(´□`ノ)ノ






やぃやぃww





で!!チョリンの紹介の時には血液型一緒だからか・・・なぜか私がドキドキしてた(*ノノ)笑






チョリン「私もミクと一緒でABなんですけど、個人的にミクはヘンだと思います。」






ぃゃぃゃ・・・wそれ私の紹介になってるからw







てかヘンじゃないし!!!!!!むしろチョリンのがヘンだし!!!!笑






あれにはビビったw






あと褒めるやつで、アル子が・・・まつげ長いって言おうと思ったんだよね?w





わかるわかるwwでも・・・






「ぇっとー○○チャンはまつげがおっきくてー・・・」






まつげでかぃのか!!!!!!!!?????笑






まつげって大きさなのか?!笑






みんな興奮しまくりだったし(*ノ∀`*)







ぁ!!ちなみに私はねー・・・






きっと美化されすぎてるんだろぉな♪






「ミクはー。かゎぃくて頭良くて優しくてノリがイイから楽しいです」





って言ってくれた(*ノ∀`*)





てか私かゎぃくねぇw





頭もよくねぇ・・・






まぁ優しいケドー(・∀・)笑







アハン(*´д`*)






とりぁぇずかゎぃぃ子が言ってくれた!!!!










なんかお菓子とかお礼のなんか持ってかなきゃ(・∀・)笑
[PR]
# by happyface-yume | 2006-06-13 23:22 | 友達話