msnメッセンジャー友達??募集中(・∀・)wアドレス知りたい人は言ってくださぃwお待ちしております(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
沐浴
今日ね!!!







沐浴やった!!








って言っても人形だけどww








でもなんかめっちゃかゎぃかったーwww








髪の毛の真ん中分けが女の子でシチサンが男の子だったwww








ちゃんと名前付けてあげたbb










男の子→やまちゃん










女の子→しずちゃんwwwww











南海キャンディーズでたーーーーwwwww








まじワラけたbb








もぉね・・・汗だっらだらだったwwww










これで本物の赤ちゃんだったらもっとかゎぃぃんだろぉな(・∀・)









いつか自分の子も入れるんだろぉな(・∀・)って思うとチョット照れるww









大好きな人との間に生まれた子に早く会いたい(・∀・)








そんなことを思う一日でした(・∀・)
[PR]
by happyface-yume | 2006-07-06 22:52 | 興奮話