msnメッセンジャー友達??募集中(・∀・)wアドレス知りたい人は言ってくださぃwお待ちしております(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もんじゃ
今日さぁかとチョリンでもんじゃ食べに行った(・∀・)








めっさおいしかったゎーw







もぉねwピザ風味とかあったwww









んで・・・









今日の一番感動したのw












フルーツもんじゃw










みんな食べたことある?w









なんかクレープみたぃなかんじになるんだけど。









とりぁぇずなかすごかったw









今日チョリンが変なこと言い出した・・・









もんじゃ店にこんなことが書いてあったんだけど・・・










a.m.11:30~p.m.12:00まで営業!!!!!







ってゆぅの見てさ・・・















チョリン「営業時間30分しかなぃょ!!!!!」











ってwwwwww









普通に考えてありぇなぃからwwww











てかそんなこと言ったらうちらがもんじゃ食べに行ったことが幻になってまぅゎww










なんのために店開けるかわからんしwwwww










チョリンしっかりしてくれょなwwww











それからさぁかも笑いがとまらんくなってたしw










チョリンはずっと変な事いっとるしw









なんかすごかったさbb










またもんじゃ行きたいー♪










誰か連れてってくださぃwwww
[PR]
by happyface-yume | 2006-07-05 23:12 | 友達話