msnメッセンジャー友達??募集中(・∀・)wアドレス知りたい人は言ってくださぃwお待ちしております(・∀・)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アドレス
今日ねー(・∀・)






チョリンとメールアドレス一緒に変えた(・∀・)w








やっぱ友達話ってゆぅとチョリンになっちゃぅなー。








まぁチョリンはネタ提供者だからしょうがなぃょねw








さてさてw







アドレス★









ぅきゃきゃwwww











途中まで公開してさしあげよぉ(・∀・)










ぇ?w









別にどぉでもぃぃって?w










書かせてくださぃwww










お願いします(*´д`*)ww









んとねー♪











we.are.abrenger.~










こんなかんじwww









その続きは2人とも違うんだけどね(・∀・)w








フフーン(・∀・)









てかねw









最近すんごぃ眠い・・・








授業中とかめっさやばぃww










クラスの8割がた斜めッてるからっっっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








びびるねwww








みんな落ちそうで怖いwwww











先生ももぉちょっと楽しい授業やってくださいwww









まぁそんなこと言えないけどねw











先生達も必死なんだろ?w









わかるわかるwww









もぉすぐ台風きそうだねwwwwwwwww













って話変えすぎ?w
[PR]
by happyface-yume | 2006-07-03 21:17 | 友達話