msnメッセンジャー友達??募集中(・∀・)wアドレス知りたい人は言ってくださぃwお待ちしております(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おじぃちゃん
聞いて!!!!!!!








今日友達とデスノート見に行った(・∀・)w








なんかリュークがリアルで怖かったwww








でも前編だからスッキリした終わり方じゃなかったw









なんかこれからが本番みたぃなw








11月にやるっぽぃ♪








楽しみだー(・∀・)








てか今日バスで行ったんだけど、隣に不思議なおじぃちゃんが座ったw










その人乗ってから降りるまでずーーーーーーーっとしゃべったw









内容はねwww










学校で100点とるより60点分頑張って他は社会見学したほうがぃぃって話w








とにかくすごぃ語ってたw









しかももぉすぐ70才になる人w









通訳さんで6ヶ国語しゃべれるとかw








いきなり英語とかドイツ語とかしゃべりだしたから











σ(゚∀゚ )たちビビったw









今日は不思議な一日でしたwwww








そぉぃぇば・・・。









おじぃ「See you again!!!」





って言ってたな・・・w












また会う気かな・・・・w
[PR]
by happyface-yume | 2006-07-01 20:16 | つっこみ話