msnメッセンジャー友達??募集中(・∀・)wアドレス知りたい人は言ってくださぃwお待ちしております(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぁーw
クロサギ終わっちゃったwww






てかぴぃちゃんやっぱかゎぃぃゎー(・∀・)






匂いかぎたいゎー(・∀・)







ぅん。







さてさて♪






今日は自己導尿の再指導のテストでしたww








まじ死にました(・∀・)








100点中45点しかなかった!!!!!!






だってさ・・・






○・・・10点






△・・・5点







×・・・0点







待て!!!!!!笑








何その配点wwww







10項目しかなぃのにさ・・・。








何その配点wwwww








×が四個あったら落ちるゎwwwww








だって60点合格だしw










ぁー。








ありぇなかったーwww







きっとクラスの半分は落ちたな♪








こりゃ受かった人のが珍しいゎwww







なんてゆぅか・・・。







アレ!!!!!!!!!!!!







コミュニケーション技術とか見てくれるかと思ったら・・・








そんな項目1個もねぇ・・・w








バカタレだろwwww








まじで今日は・・・











みんなお疲れ様(・∀・)w
[PR]
by happyface-yume | 2006-06-23 23:05 | どぉでもぃぃ話