msnメッセンジャー友達??募集中(・∀・)wアドレス知りたい人は言ってくださぃwお待ちしております(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
今日から精神科の講師で新しい方が来ました!!




男の人で看護師さん!!





で、今日は教科書忘れた人ばっかだったから・・・







自己紹介になった!!笑







とりぁぇず2分くらぃ自分のことと前の人を褒めるとかってやってた♪






なんかみんなすごかった!!!!!






すさまじかった!!笑






「最近ミクシーにはまってます!!」






「特技は耳を動かすことです!!」






「えっとーゲームとかすごぃスキでーまぁ・・・オタクです。」







ナドナド・・・みんな言いたい放題(・∀・)






オタクってwww暴露しなくてぃぃからΣ(´□`ノ)ノ






やぃやぃww





で!!チョリンの紹介の時には血液型一緒だからか・・・なぜか私がドキドキしてた(*ノノ)笑






チョリン「私もミクと一緒でABなんですけど、個人的にミクはヘンだと思います。」






ぃゃぃゃ・・・wそれ私の紹介になってるからw







てかヘンじゃないし!!!!!!むしろチョリンのがヘンだし!!!!笑






あれにはビビったw






あと褒めるやつで、アル子が・・・まつげ長いって言おうと思ったんだよね?w





わかるわかるwwでも・・・






「ぇっとー○○チャンはまつげがおっきくてー・・・」






まつげでかぃのか!!!!!!!!?????笑






まつげって大きさなのか?!笑






みんな興奮しまくりだったし(*ノ∀`*)







ぁ!!ちなみに私はねー・・・






きっと美化されすぎてるんだろぉな♪






「ミクはー。かゎぃくて頭良くて優しくてノリがイイから楽しいです」





って言ってくれた(*ノ∀`*)





てか私かゎぃくねぇw





頭もよくねぇ・・・






まぁ優しいケドー(・∀・)笑







アハン(*´д`*)






とりぁぇずかゎぃぃ子が言ってくれた!!!!










なんかお菓子とかお礼のなんか持ってかなきゃ(・∀・)笑
[PR]
by happyface-yume | 2006-06-13 23:22 | 友達話