msnメッセンジャー友達??募集中(・∀・)wアドレス知りたい人は言ってくださぃwお待ちしております(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぇΣ(´□`ノ)ノ
今日ね!!チョリンとある所へ行った!!









なんかね!!








うちらの高校山なんだけど、ふもとにこんなものが!!














b0102858_23275331.jpg
















すごくなぃ?笑









で!!チョリンと行ってきた(・∀・)








結構坂だったwww







階段上ってる最中・・・








ミク「ぅゎーーーーーーハエーーーーー!!!」






チョリン「ぇぇぇ?!あれコウロギじゃなぃの?!」







・・・



・・・






あんな小さくて飛ぶコウロギいるのか??笑








ミク「だって飛んでたよ?!」








チョリン「這ってたって!!」







ミク「ぇぇぇ?!」









結局帰りにもぉ一回見たら・・・








ミク「やっぱ飛んでるし!!ハエだってw」







チョリン「飛びながら這ってるね!!」







・・・彼女は至って真面目。







飛びながら這ってるって・・・









結局飛んでるし!!!!!笑








頂上いって神様おったから拝んできた!!!







国家試験全員合格しますように!!!




ってね♪







みんな笑って卒業するぞーーーーーーーーーー!!!!









おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
[PR]
by happyface-yume | 2006-06-08 23:34 | 興奮話