msnメッセンジャー友達??募集中(・∀・)wアドレス知りたい人は言ってくださぃwお待ちしております(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんな必死。
今日は防災訓練でした♪





ぇー。まぁ流れを説明しますと・・・








①火災報知器がなる。(なぜか一回目と二回目はフェイント。三回目にやっと始まりました!!笑)







②窓を開けて机の下に隠れる。(誰か一人は椅子に座ったままのんびりしてる。だいたいみんな頭隠して尻隠さずになる。ケド私はそんなみんなを見守った!!笑)






③火事の放送が入る。
 「火災が発生しました。これは訓練です。(あたりまえだ!!笑)






④窓を閉めてスリッパのまま外に逃げる。タオルとかハンカチ忘れずに!!







・・・まぁこんなかんじで外に出た!!






唯一血液型が一緒の友達と・・・。





そぉ!!!AB型!!!私とチョリンAB型!!笑






そこでこんな会話をした。








チョリン「小学校のトキとかさーおかしとかおはしってあったょね!!」





ミク「あった!!笑 なんだったっけ?!」






チョリン「おさないー!!!けらないー!!!しゃべらなぃじゃなかった???」






ミク「ぇ?!笑   おけし??笑   おけしってなんだ!!!笑」






チョリン「笑ーーーー!!!!違う!!笑 かけなぃだ!!笑」






ミク「じゃぁおはし!!!」







チョリン「おはし?!おさなぃ・・・は?!」







ミク「は!!走らないーーーー!!!・・・・・死なない!!!」






チョリン「ぇぇぇぇ?!笑  死なないって!!笑」












災害が来たらみんな死なないように必死なんです(・∀・)
[PR]
by happyface-yume | 2006-06-07 21:25 | 友達話