msnメッセンジャー友達??募集中(・∀・)wアドレス知りたい人は言ってくださぃwお待ちしております(・∀・)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
明日からまたテスト・・・
もぉはっきり言ってテストイヤです・・・






だって意味わからんだもん!!!!





休み挟むとダラダラしちゃってなかなか覚えれないし!!










さてさて♪今日は彼氏の話ー(・∀・)








名前はみつし(・∀・)まぁネットでゎ蜜って言ってるんだけどねw








年はタメです♪








体型は・・・激細デス!!!!!!!!ありぇなぃです・・・

だってさ・・・骨盤!!!骨盤が!!!!ポコッて出てる!!!!!!!







ありぇなぃ・・・太らない体型らしぃw







性格は・・・基本ヘンです!!!!!!!ビックリする程ヘンですw




でも優しいかな♪気にかけてくれるし!!







顔は・・・かっこぃぃデスな(・∀・)w鼻高いw

まぁいつか公開できたらします♪







声は癒し系ww私にとってはねw

なんか電話とかしてるとしゃべるの忘れるくらぃ!!!

アホじゃん!!と思ったあなた!!

蜜の声をなめんなwww

電話の最中よく蜜に「おーぃ!!」って言われるから私!!









ぇー。おっぱぃはなぃです(・∀・)ぇ

でもティンは立派でした!!!!笑

コレ言ってぃぃのかなwwwまぁ立派なことはぃぃことだ(・∀・)

自慢すべしbb










ァ!!!バンドマンですwwwんー。パンク?ロック?あんましらんwww

でもまぁそんなとこwベースやっとるねー♪

頑張ってお金貯めてベース買うとか言ってた!!!!!








まぁこのへんで終わっとくかなー(・∀・)

今日は頑張ってプライバシー侵害してやったwww

蜜許せbb






テスト勉強やるかなー。
[PR]
by happyface-yume | 2006-06-04 19:28 | 紹介