人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by happyface-yume
msnメッセンジャー友達??募集中(・∀・)wアドレス知りたい人は言ってくださぃwお待ちしております(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
筋肉
はぃ♪今あいのりを見てて傷ついたミクですw








ぁぃのりってこぇーw








さてさてw今日は友達と筋肉について語りましたw







ミヮ「筋肉ある人ってぃぃょねーw」






リサ「ぁぁwでも細くて筋肉アル人がぃぃ!!」






ミク「筋肉最高だってww」








こんな会話をしてたw








私的には筋肉重要w







ぃぁ・・・







筋肉_b0102858_23361645.jpg












こんなんじゃなぃょ?wチョット醜いwww












普通にガッチリってかんじww









だってヒョロヒョロて・・・w








でも蜜はヒョロヒョロw









なんでかね・・・w










ぅーん。まぁ息子は立派だけどwwwww











そんな情報いらなぃって?w










でも筋肉ムキってなってる人惚れるww









なんか包容力あるじゃん(・∀・)









ギュッってされると・・・















ムキッ!!!!!










ってなるwwぇ









ぁー。今度蜜と会ったらケータイでシャメ撮ってアップしよぉかなぁ(・∀・)











会えるかもって時に私テストだからまぁ・・・。









いつ会えるんだって話だけどww












そんなことはどぉでもぃぃ!!!










ぁー。今日は誰かサンたちのおかげで・・・















おっぱいという単語が頭から離れない・・・
by happyface-yume | 2006-05-29 23:42 | 友達話