人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by happyface-yume
msnメッセンジャー友達??募集中(・∀・)wアドレス知りたい人は言ってくださぃwお待ちしております(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニヤニヤ(・∀・)
今ねー昼休みってやつだ♪7人でわぃわぃ◎





てかさー。私いつもサッチャン(先生)の授業に言われることがある。








サッチャン「竹下さん何ニヤニヤしてるの??」







ぇえΣ(´□`ノ)ノ笑










ぅん。みんな私の言い訳聞いて?笑













てか真実を知って!!!








私最近目悪くなってさー。黒板見えない時あるの◎








で、近くの子に聞くじゃん?










やっぱ友達と話す時って自然に笑顔になるじゃん?









その直後にサッチャンと目があったんだ!!!





普通でしょ?笑







あともぅ一つがねぇ…









近くの子がやっっっったら物落とすの!!








私は純粋に「落としすぎだし!!」









と思って笑ってたんだ…







またサッチャンに見られた!!!











また同じセリフで私に絡んできた!!!!









私は言ってやった!!!!














ミク「…すぃません。」












よわっっっっ!!!!









ぁー。もぅ悲しいわ!!








ニヤついてるわけじゃなぃからね!!笑










わかった?







ぇろぃとかそーゆーのじゃなぃからね!!笑
by happyface-yume | 2006-05-22 13:19 | 先生話